黒ちゃん、長男ご誕生おめでとうございます!!!
我們家有小黑田了耶~~~
恭喜黑田 賀喜黑田 XD
長子耶~~~ 好希望他也遺傳了黑田的好歌喉 =w=
哪一天小淵如果有了孩子 也一定要維持上一代的感情喔 ~~
不過 小淵 >< 我們家小小淵在哪裡?????

新聞來源: スポーツニッポン

人気男性デュオ「コブクロ」のメーンボーカル、黒田俊介(30)に第1子となる男児が誕生したことが9日、分かった。夫人(30)が8日夜に出産した。

 黒田は「無事長男が誕生いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。ファンのみなさまやスタッフの応援のおかげで、充実した音楽生活と穏やかな日々を送らせていただいていることに感謝しています。これからもより一層、音楽活動に力を注いでいきたいと思います」と、喜びのコメント。

 黒田は地元の大阪の専門学校時代に夫人と出会い交際を始めた。05年1月、親族だけを集めて挙式した。ボーカル&コーラスの小渕健太郎(30)は97年に故郷・宮崎の中学校時代に知り合った女性(30)と結婚しているが、子供は誕生していないという。

 コブクロは大阪・堺の商店街で出会った2人が98年に結成。05、06年と連続してNHK紅白歌合戦に出場。最新アルバム「ALL SINGLES BEST」は売り上げ300万枚を突破する勢いだ。

最終更新:9月10日7時3分
スポーツニッポン

arrow
arrow
    全站熱搜

    wenerica 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()